Jumat, Juni 24, 2011

あきらめるな

 もう限界なの?最近それぞれの失敗が起こられたなんか、私ができるかなぁと思い始めた。例えば今朝、ゆっくりシャワーして、遅刻になちゃった、自己の責任なのに、それ後、学校の中間テストを受けて、まだできなかった。アルバイトもまだないし、来年の予定もまだ決めてないし、様々な悩みが結局思い浮かび始めていた。できないと思った反面、して見ざるを得ない。

 悩みについて、毎日どんどんたまっていて。インドネシアに就職経験として、ここに無駄になってしまったんである。それで、一生懸命考えてみて、私の最も重要な希望は何であるかなぁ。今までも、学校から帰宅すると、自宅に何でもしないし、大体の時間は、料理を作るために、落としちゃった。無駄かどうか分からないけど、本当に生活を続けるわけであるかなぁ。

 学校で一人の友人と能力試験について話し合うと、すぐ気づいたんだ、もし私が今朝の試験ができなかったら、十二月のN1を受けるのはもちろんできなさそうだそうである。その上、もしN1は今年に不合格する場合は履歴書に何でも書けなくなって、今の私は、本当にN1の試験を目指せばいいかなぁ。又、履歴書に書けなければ仕事か、進学ももっと難しくなるかも知れない。

 本当は、その悩みが日常活動に、迷惑にかけて、我慢しざるを得ない。できることはもっと頑張ることと、祈ることだけである。来年には、国に戻る事が要らないように、祈りたいです。

Tidak ada komentar: